まえのまえのまえに
ライブハウスにでたりしていたのですが🎵

いまは、休止中~

なつかしいなあと思うことがあります!

それは、ずばり、おにぎりを
歌う前にたべること(笑)


エネルギーをたくわえて
歌えるように✨✨

そんなわけで、おにぎりが大好きです☺️


いま、いろんな
おにぎり屋さんもあったりして、、

気になるのですが、、、

なんだかんだ
コンビニのおにぎり
食べてます(笑)😅

わたしは鮭のおにぎり、、、
もしくは、シーチキンが大好きです☺️


このまえは、夜な夜な
家族のぶんの
おにぎり

韓国料理??!
チュモッパつくりました😌✨

たくわん
お米
マヨネーズ
のり
ふりかけ
胡麻油

だけで簡単に作ってしまいます🎵

たくわんは細かくして
それ以外は、お好きなものを
お好きな量、、、
塩分は気を付けてます☺️

そんな
おにぎり生活

イタリアンも好きですが


日本食は、フーッと安心できるところが
ありますねーーー☺️


今回は少しだけチュモッパの
作り方を紹介しました😌

簡単なので、お好きな方はぜひ、、、✨



では、また次の記事でお会いしましょう☺️