去年あたりくらいから、
断捨離をはじめた記事を前に書きました😌

家のなか
洋服やバック
もう使わないであろう壊れたもの
そして、不要であろうもの
ものたち、、、、、

しばらく
お掃除していなかった
開けずのクローゼット、、、
恐怖(笑)(笑)😅

やはり、不要品でてきました!!!

知人のお子さんに
キッズの使えそうなかわいー
おもちゃなどは、差し上げて

お洋服やバッグは
セカストや
値段のつかなそうな
ネックレスやふつうの時計
は買い取りむすびに、、、


捨てるのはもったいないので
それらにたくしました(笑)

ハンガーも大量に
残ってしまって、、、
これはどうするか、、、

お洋服をかたづけると
一回も着てないお洋服も😓


ディズニーグッズに
関しては
すこし増えすぎたので
お子さまにおゆずりしました😍



さて、これでも、まだ片付けるところが
ありそうでして、、、

去年からつづくけれど
やっぱ、家族の部屋は
家族の協力あってこそとも思ったりします☺️


キッチンの棚も意外と
使ってない!というか期限が
きれていたり、
なぜか、ふりかけが
棚のなか散乱していたり😓

断捨離もお掃除もがんばります😅

最近の目標は職探し😅
もがんばります😅






では、次の記事でお会いしましょう☺️