わたしは、朝がとても苦手です😅

いまだに、旅行にいくときや
次の日ハッピーな用事があると
夜あまり寝れず早起きになりますが、、、


夜型、朝型あると
思いますが
完全に、私は夜型です💦

だから、日本のこの、働き方
朝早くから、夜まで💻️

結構きついです(笑)😅



自分で働く時間をきめられる
ところはいーなあと思ったりします😌✨


とくに、雨の日や天気でも
結構、左右されてしまったり
頭痛がして、目眩がする朝もあります💦

なんだか、最近の天気に
どっと疲れてしまうことありませんか?

なんだか、ぱっとしたお日様の
日が最近、少ない気がします😓


無理しない働き方
日本の働き方の問題
お給料(低賃金)⬅️問題💦
いろいろ、考えることがあります💦


なにより、体調不良のとき
休める社会が整ってほしいですね😌✨



午後は少し晴れてきました☀️




では、次の記事でお会いしましょう☺️