私は音楽が好きです🎵
うたうことも好きです☺️

いまより、もうちょっと
若い頃に、オーディション三昧な
日々を過ごしていたりしました😌

結果は、ほとんど落選の落選


オーディションって合格しなければ
連絡がこないパターンほとんど
なんですよね、、、


自己肯定感も爆下がり(笑)


まぁ、それも良い経験だったなあとは
思います☺️

数回だけ某社の会場までいき
オーディション受けたのが
良い思い出です😌


いまは、年を重ねてレミゼの
オーディションしないかなーと
見張ってます(笑)😌



好きなことだけで生きていけたら
幸せだなー☺️



では、また次の記事でお会いしましょう☺️