今日は6月29日土曜日^_^

雨上がりに富岡八幡宮と、深川不動堂に行きました(╹◡╹)

今朝、1週間ぶりに、誰からかわかる強いエネルギーが身体に入る感覚があって、
深い繋がりを実感していて。

[6月30日追記]
この土日は、眠気に任せて昼近くまで寝ていました。二度寝、三度寝(^_^;)


胸に溢れてくる、熱いものを抱きしめながら🥵

あれ?1日が短い(⌒-⌒; )

[追記ここまで❣️]


富岡八幡宮では、茅の輪くぐりをして、参拝をして、夏越の大祓(紙の人形に自分の厄を移して祓う)をして、御朱印をいただいてきました💝




↑深川龍神さま╰(*´︶`*)╯♡


深川不動堂では、深川龍神さま、お願い不動さま、大日如来さま、慈恩菩薩さま、深川開運出世稲荷さまに、日頃のご加護に感謝の参拝をして、御朱印をいただいてきました💝

お願い不動さまには、ゆったりお話しを聞いていただいて、そのあと写真を撮らせてもらいました。

すると

柔らかな光が(((o(*゚▽゚*)o)))

「聞き届けた」

というイメージを持ちました^_^



今週、お世話になっているSAEさんのスピリチュアルカウンセリングを受けてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

SAEさんのセッションで、今回御朱印帳を持つこと、目的、その扱いを教えていただきました。

わたしにとってそれは、すごく大事なことでした。

それから、わたしが気になっていたことをみてくださっていて、不意に核心を突かれて笑いと涙が込み上げてきました✨🤣



グラウンディングが必要な理由。

それは、わたしが、ここのところ

わたしのマスターソウルである人のハイヤーセルフに繋がって、
(繋がれていた!!!)

癒してもらっていたので。

自分のハイヤーセルフより、繋がりやすい感覚があることをお話ししたところ、

「互いに思いあっている。」

互いに魂の繋がりを感じていて、でも、それを確かめあえないでいる現実を、気づかせてもらって・・・。

なすべきグラウンディングの具体的なアクションについて、教えていただき、次回までの宿題!に🗒✏️



セッション後、クリアな気持ちになって。
このタイミングでSAEさんのセッションを受けて、本当に良かったです。

ありがとうございました😊💝❣️

それから、明治神宮に向かいました。


明治神宮前で、ミラクルが!


なぜか、わたしの指に合うサイズのリングを拾いました!!!!!

左は右手に普段から付けているリング。
拾いあげたリングを、試しに左手の薬指にはめてみたら、
サイズぴったりでした!(◎_◎;)6号とか7号とかです。多分。

絶句しながら明治神宮へ



美しい光に迎えていただいて。


参拝して、宿題のことをお願いして、御朱印をいただいてきました🤣❣️


↑6月28日金曜日に、宿題がうまく進んでいるお礼参りに、明治神宮に再度足を運んだときに撮らせていただきました。

夫婦楠。

呼んでいただいた???

ミラクルづくしの1週間になりました‼️

グラウンディングして地に足をつけること、上と繋がることとのバランスが大切だと教えていただきました。

土日しっかり休んで、新たな気持ちで7月を迎えたいと思っています😘❣️