内科 数値は下がるか? | ささかのゆるーいブログ

こんにちはニコニコ

ご覧くださった方も、
いいねやフォローくださった方もありがとうございますニコニコ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


前回の内科では、あまり数値が下がらずだったのですが、

少しでも下がってたらいいなぁニコニコ

という、前向きな気持ちで受診してきました!




そうしたら、


1.2まで下がったんです!笑い泣き



目指しているのは2.5以下なので、
範囲内におさまったわけです笑い泣き




結果を言われたときは泣きそうになりました笑い泣き


これで1つ、不安要素が消えました!


といっても、
また上がってしまう可能性もあるので、薬は継続です!



そして先生から、

『次の予約までの間で
妊娠したかなと思ったら検査薬使って、
もし妊娠していたら来てくださいニコニコ


と言われ、

期待がふくらんでしまう私。


とはいえそんな簡単にはいかないんだろうなぁショボーンとすぐさま期待を潰そうとする私もいて…


複雑な気持ちですもやもや
まぁ、毎月そうなんですけどねーえー



最近は特に酷く、


何事もやる気がでない
外出できない
色々考え(主に妊活)、涙が出そうになる
(涙が出たときも数回あり)
だるい
眠気がすごい
(と思えば、たまに一睡もできないときもある)



こんな感じで塞ぎきっていて自分でも危ないとは感じながら何もできない状態ですショボーン


どうしたら脱出できるのか…



……暗くなってしまいましたねアセアセ


頑張って脱出したいと思います!



お読みいただきありがとうございますニコニコ






ブログ村に参加しています。
よろしければクリックをお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村