通院納め | ささかのゆるーいブログ
こんにちはニコニコ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます門松門松


昨年は義母ネタをきっかけに読んでくださった方が多かったかと思います!


ご覧くださった方も、いいねくださった方も、
フォローしてくださった方も本当にありがとうございますニコニコ



最近は妊活ネタばかりで、興味がない方がいらっしゃったらすみませんアセアセ


ですが、義母ネタは義母に会うこともないのでしばらくはありませんニコ

秋に夫のいとこの結婚式で会って以来、会っていないので。
お正月も義実家には行きませんでしたー!
私としては、ずーっと会わないことを願っていますが照れ



またもし会うことになって何かがあればその都度書きたいと思いますニコニコ

そのときはまたよろしくお願いしますグラサンキラキラキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、本題である、昨年の通院納めです!

先日婦人科に行き、
ヒューナーテストを受けてきました!



結果は…



不可!えーん



といっても、排卵がまだだったのでタイミングが悪かったのもこの結果になった要因と仰ってたので気にしないことにしました!



しかし、前回に採血した結果も併せて聞いたんですが、

数値がLHとE2が高く、排卵障害だと言われました。

だから排卵が遅いんだーと納得できたので良しとしたいところです。



ひとまず、漢方を飲むことになりました!
食前に飲むので忘れそうになりますが…


あとは、排卵予測もしてもらったので、
タイミングを取る日付も教えてもらいました。


以上、昨年の通院納めでした!


次はエンドトキシン検査という検査だそう。

なので、リセットするまではのんびりしようと思いますキラキラ


もしリセットしなかった場合の指示もされたので、
私でも可能性があるかもしれないと思えると嬉しいですね。


まぁ、多分普通にリセットすると思いますがキョロキョロ
それでも心の底では期待して、リセットしたら落ち込むんでしょうがねー笑い泣き



さて、次は内科に行った話を書きたいと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコルンルン