1月30日月曜日。。。 | 優しさに包まれながら

優しさに包まれながら

あれから…2年の月日が流れ
あのギランバレー症候群になった娘も今年結婚し
夏にはママになりますꕤ*.゚⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ようやく自分の事を考える時間が出来たので…
私らしく、私流に…私探しを始めて行こうと思います♡︎

理紗。。。

理紗の声が
理紗のまんま

ひとつずつ返ってくるねラブ

良かった❣️
本当に良かったぁー❣️

今また泣けてきちゃった笑い泣き

いっぱいいっぱい
辛かったね。
痛かったね。
本当に辛かったね。とびだすピスケ2とびだすピスケ2


本当に良く頑張ったね❣️

これが決してゴールではないんだけど。。。

理紗の声が聞けたら
それだけで全てがうまく行く‼️って思えたよ。


失う悲しみもいっぱい味わったし。。。

今度は蘇る喜びをいっぱい感じて一緒に泣こう‼️
 

きっときっと

絶対に大丈夫だよ‼️


沢山まわり道して
余計に苦しかった分


理紗が完全に完治した時の喜びは
ハンパないから‼️


ヤバいヤバい‼️だらけだよ〜笑


また、今日も良いことありますようにカナヘイハート


起こしちゃったらゴメンね💦


理紗。。。本当に
可愛い声の理紗の声が

ママは嬉しかったよカナヘイうさぎ

おやすみなさいとびだすピスケ2


1月30日。。。人口呼吸器からの抜菅。
去年の11月26日から昨日まで66日振りに娘の声が聞けました笑い泣き