こんにちは。

勉強が苦手の9歳女児と勉強は遊びの延長6歳女児の母Aliceです。

育児・教育試行錯誤中です。

お出かけして写真をとることが好きです。

スクラップブッキングや写真の管理をどうにかして

いきたいと思っています。

 

また楽天経済圏で生活中です。

お得なお買い物も大好きです。

お金の流れを整えるのが目標です。

 

皆様のブログを参考にさせて頂いています

 

 

 

楽天買い物マラソン始まりましたラブ

 

 

イベントバナー

 

まとめようと思っていて、そのままになっていた、前回の楽天スーパーセールをまとめてみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

サーキュレーター

暑さ対策。今年の夏は快適に過ごせるといいなぁ。

 

 

 

 

扇風機

車に取り付けられるもの。

後部座席が暑いとのことでこういうものを探していたニコニコ

実際使用した感じは、簡単でいい。姉妹も喜んでいました。

 

 

サンジェード

傘の対応が欲しかったニコニコ

リーズナブルな価格で見つけました。

 

 

サッカーキャップ

姉妹お揃い。

つばが柔らかくて試合でも使えるそう。

段々と暑くなっているので、購入。

 

 

 

 

 

浴衣

長女が選んで購入。

いっぱい着てお出掛けしたい。

着付け練習しなきゃ。

 

 

 

 

 

前回初めて購入したリンツのチョコ。

美味しかった。今回も70%offでているみたいですよだれ

 

 

 

 

おすましペガサス何年も使用しているカメラオーナメント

 

 

おすましペガサス2023年購入したレンズオーナメント