こんにちは。

勉強が苦手の9歳女児と勉強は遊びの延長6歳女児の母Aliceです。

育児・教育試行錯誤中です。

お出かけして写真をとることが好きです。

スクラップブッキングや写真の管理をどうにかして

いきたいと思っています。

 

また楽天経済圏で生活中です。

お得なお買い物も大好きです。

お金の流れを整えるのが目標です。

 

皆様のブログを参考にさせて頂いています

 

 

 

 

GW、我が屋のメインイベントキラキララグナシアでお出かけしてきましたラブ

 

基本的にGWの様な長期連休は混むような場所にはお出かけしないのが我が家のルールでしたえー

 

姉妹の遊園地 行きたいという言葉に押されました

また、習い事がないおやすみなんて中々ないので、もうこれは 行くしかないびっくりマークと思いお出かけしてきました

 

GWなんだけれどとっても広いため分散されていて、思ったより並ばなくて、

沢山遊べました。

 

 

1時間出発が遅れてしまったので どうなることやると思いましたが

道もそんなに混んでいなくてプラスに2時間遅れで到着しましたニコニコ

 

 

 

まずは特に妹が行きたかっていた

しまじろうシーパーク

 

 

 

 

 

 

はま寿司になるのが前回楽しかったようで、今回もはま寿司さんになりましたスター

美味しいお寿司を提供してくれました

 

 

 

 

 

続いては伝説ツアー

完璧クリアにならなかったので次回も頑張りたいです。

 

 

 

 

2人が大好きなガオガオさんの海底研究所場所へ 

ボールプールやサイクルモノレールが楽しみたいです

 

 

 

 

次女はサイクルモノレールが小学生になってたので

初めて1人で乗れるのを楽しみにしていました。

 

その後はルノアレーヴ。

私が一番楽しみにしていましたラブ

習い事の刺激になればと考えています

一部 演出が変わっていて、もう何度か見ているんですが

新鮮な気持ちで見ることができました飛び出すハート

 

 

 

 

続いては変な森のアスレチック

ドキドキの砦は小学生からできるので次女がとても楽しみにしていました

 

 

 

 

次女にはなかなか難しいところがありましたか、何とかゴールまで行きました。

親はへとへとしています。

スタンプラリーのわくわくの砦もついでに楽しんできました。

なお、私は休憩していました

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス何年も使用しているカメラオーナメント

 

 

おすましペガサス2023年購入したレンズオーナメント

 

 
 
おすましペガサスキャサリンコテージさんの購入品和装品オーナメント