こんにちは。

勉強が苦手の9歳女児と勉強は遊びの延長6歳女児の母Aliceです。

育児・教育試行錯誤中です。

お出かけして写真をとることが好きです。

スクラップブッキングや写真の管理をどうにかして

いきたいと思っています。

 

また楽天経済圏で生活中です。

お得お買い物も大好きです。

お金の流れを整えるのが目標です。

 

皆様のブログを参考にさせて頂いています

 

 

 

 

昨日の節分は折角の土曜日開催だったの、

鬼役の体調不良で、例年通りの鬼無しの豆まきになってしまった。えーん

 
連日のテレビや携帯ゲームのしすぎ・・・。なぜ、自己管理が出来ないのでしょうか。
 
 
私が楽しみだった恵方巻。
何年も前から、手づくりが大変だったから、
スーパーで納入しているよ。
 
去年から、とっても美味しかったら、
いつも行かないちょっと高級スーパーで購入してます。
 
去年は満を持して、予約して購入してたけど、
私が買いに行く時間にまだ残っていてさらに
割引されているのを見て、今年は予約なしにしてみました。
 
休日だし、売り切れたらどうしよう・・・。と思ったけどあった照れ
 
来年も当日購入でいいな。
ねぎとろの中巻きや太巻きハーフの3種類セットはすぐに
無くなってしまったから、直ぐに行かなくては。
 
お得~びっくりマークと思って沢山購入してしまったチュー
来年はねぎとろ中巻き×2 太巻き×3 太巻きハーフの3種類セット
でおさえよう・・・。
 
でもとっても美味しかったら満足よだれ
 
勉強の見直しが終わってから、豆まき開始だったら、
結構遅くなってしまったら、ササッと豆まきして
お菓子まきしたよ。
写真・動画をとる時間がなくて残念泣
 
 
 
 
 
 

おすましペガサス何年も使用しているカメラオーナメント

 

 

 

 

おすましペガサス2023年購入したレンズオーナメント

しゅう

 

 

 

 

おすましペガサスキャサリンコテージさんの購入品和装品オーナメント