こんにちは。

勉強が苦手の9歳女児と勉強は遊びの延長6歳女児の母Aliceです。

育児・教育試行錯誤中です。

お出かけして写真をとることが好きです。

スクラップブッキングや写真の管理をどうにかして

いきたいと思っています。

 

また楽天経済圏で生活中です。

お得お買い物も大好きです。

お金の流れを整えるのが目標です。

 

皆様のブログを参考にさせて頂いています

 

 

 

 

次女の入学説明会に行ってきました。

防寒の対策もとってください。事前連絡があったのに忘れたので、

寒い思いをしながら、説明を聞きましたえーん

 

暖かかったので防寒対策必要ないなと思ってしまった自分に反省です。

体育館の寒さは想像以上でしたてへぺろ

 

学校用品も貰ってきたので、

名前つけ頑張ろうと思います照れ

 



 

おすましペガサス何年も使用しているカメラオーナメント

 

 

 

 

おすましペガサス2023年購入したレンズオーナメント

 

 

 

 

 

おすましペガサスキャサリンコテージさんの購入品和装品オーナメント