こんにちは。

勉強が苦手の7歳女児と勉強は遊びの延長4歳女児の母Aliceです。

育児・教育試行錯誤中です。

お出かけして写真をとることが好きです。

スクラップブッキングや写真の管理をどうにかして

いきたいと思っています。

 

また楽天経済圏で生活中です。

お得お買い物も大好きです。

お金の流れを整えるのが目標です。

 

皆様のブログを参考にさせて頂いています

 




いちごを安く購入できたので、

いちごジャムを作ろうと思いますラブ

 

 

 

ひとまずカット。


このカットが中々大変でどうにかならないかな?

と思っていました。

で今回こちらを使用してみました。




簡単に出来ました爆笑


冷凍保存して

しばらくしたら作る予定です。