1201ah-limeさんのブログ

1201ah-limeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログ書いてみましたキラキラ
 
わたくしの花粉症も絶好調で昨日目にゼリー状のエイリアンが張り付いていて・・
キャー1201ah-limeさんのブログ-60P600080_DCE.gif目があかにゃいの1201ah-limeさんのブログ-60P600063_DCE.gif
 
痒いのなんのって
 
 
またさらに掻いたら
 
目が腫れてきた。
 
生きてるって感じだね1201ah-limeさんのブログ-60P600056_DCE.gif
 
言うまでもなく眼科直行1201ah-limeさんのブログ-60P600268_DCE.gif
NO!!!!!
 
セレスタミンのんで12時間寝続けたのでした1201ah-limeさんのブログ-60P600349_DCE.gif