久々に ブログ書いてみました わたくしの花粉症も絶好調で昨日目にゼリー状のエイリアンが張り付いていて・・キャー目があかにゃいの 痒いのなんのって またさらに掻いたら 目が腫れてきた。 生きてるって感じだね 言うまでもなく眼科直行NO!!!!! セレスタミンのんで12時間寝続けたのでした