こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

我が家のお坊ちゃま達も入学、進級となり

4月になって生活がガラリと変わりました学校

 

お兄ちゃん高校1年生

弟くん  小学6年生

 

相変わらず

そろばん、ピアノの習い事は続けていますスター

弟くんは英語にプールにも通って

頑張っていますグッやめたくないそうです飛び出すハート

この二つの習い事は能力開発ツールとしても

母はマストだと思っていますスター

 

 

お兄ちゃんは高校生になって

部活見学をしている毎日です学校

帰る時間も遅くなり、

習い事や日頃の勉強も大変そうだけど、

高校生活が楽しくて楽しくてという様子ルンルン

 

弟くんは

仲のいいお友達が同じクラスになり

いっぱい体を動かしている毎日ですサッカー野球

やっぱり勉強よりも運動が好きな弟くんニヤニヤ

 

二人とも毎日元気に楽しんでくれているのが

母はありがたいですお母さん

 

今年度も母はお坊ちゃま達のために

知識を増やして実践していくぞぉ筋肉