こんにちはキラキラ

今日もご訪問ありがとうございます爆  笑

 

中学校の文化祭、小学校の学芸会学校

秋の行事がほぼ終わりました紅葉月見

 

こういう行事では

器楽では木琴や鉄琴など、

劇では主役級、ナレーター、

合唱では指揮者や伴奏者など

目立つ役や楽器をしてくれると

親もさらに楽しめますマイクドラム

 

我が家のお坊ちゃま達は

行事にとっても積極的ですアップチョキ

 

今年も合唱コンクールの伴奏者や

劇の主役やリーダーになって

とっても目立ってくれましたラブ

 

また文化祭で使用した動画で

動画編集スキルも格段に上がりましたアップ

お兄ちゃんはスゴイ動画を作ってましたポーン

中学生活最後のいい思い出になりましたグッ

 

 

本人が楽しめることが一番だけど

親も観に行って、楽しめましたルンルン

じいじやばあばも喜んで

親孝行なお坊ちゃま達です照れ

 

 

今このときにしかない

学校生活を楽しんで

何事にもチャレンジし、

いい経験をしているお坊ちゃま達が

うらやましい母ですお母さん飛び出すハート

 

 

まだまだ母も頑張るぞー乙女のトキメキ