こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

先日、お友達のお母さんに

「弟くん、朝の忙しい時間に

勉強して、何時に起きてるの?」と聞かれ、

「起床は6時50分くらいで、7時45分には

家を出るようにしてるよ。」

と言ったら、驚かれましたポーン

 

朝勉といっても

10.15分くらいで

しっかり勉強している訳ではないです時計

 

でもその朝の10・15分くらいの勉強が大事と

母は思っていますスター

 

朝は脳もカラダも元気で、

集中力も夜とは違っていると思いますグッ

 

朝はすぐにとりかかれる

「スマイルゼミ」を

我が家のお坊ちゃま達は活用してます流れ星

 

毎朝、漢字ドリルや計算を一題くらいからやり始めて

今では10.15分間集中して問題をとくことが

出来るようになりましたウインク

 

 

毎日、歯を磨くように朝勉も毎日していこうメモOK