こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

先日の中3模試。

高校入試に向け模試が毎月あります鉛筆

 

 

結果としては

5教科合計、偏差値70に届かずガーン

あとちょっとでしたもやもや

理科が偏差値70以上でしたが、

英語、国語に課題がのこりましたあせる

100点取っても偏差値70には

ならない教科もありました。

 

部活引退して、みんな勉強してる!!ダッシュ

 

でも我が家のお兄ちゃんの様子はというと

最近、勉強時間が減ってるなぁ

と母は思っていましたショボーン

 

この時期は毎年、

文化祭、合唱コンクール、習い事の大会と行事が多く、

お兄ちゃんも楽しそうな毎日ですが

次回の模試に向けて

頑張ってもらいたいものですメモハートのバルーン

 

 

 

◆数学検定の出題範囲が学習指導要領に従って変更されています。

 テキストを買うときは新しい出版年度の物にしましょう。