こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

夏休み入りましたねひまわり波カキ氷花火

我が家のお坊ちゃま達も学校から

たっぷり宿題をいただいてきました学校メモ

 

 

この夏休みの宿題でも個性がでますねあせる

 

中3お兄ちゃんは早く宿題を

終わらせたいタイプで

すでに終わらせました鉛筆

小5弟くんは

一日に何ページと決めたら

それ以上は全くやりませんガーン

 

計画的にそれぞれ考えがあって

何日までにやることをちゃんと終えれば

母はうるさく言わないことにしていますお母さんOK

 

受験生のお兄ちゃんは

毎日、自分の決めた量のお勉強をこなすことが

できていて、

自分の自由時間も確保できています乙女のトキメキ

 

弟くんは

毎日学童でお友達と遊ぶのが楽しみルンルン

熱中症に気をつけながら

夏休み楽しんで欲しいです飛行機祭

すでに夏休みのイベントで

貴重な体験もさせていただきました流れ星

 

父と母もお仕事がお休みになったら

家族で遊ぶぞぉーカキ氷花火アップ