こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

7月の上旬にお坊ちゃま達の

授業参観にそれぞれ行ってきました学校

 

小5の授業参観ともなると

保護者の方も全員は来てはいないようですね学校

中3ともなると2,3人しか来ていませんでしたびっくり

 

 

母は必ず授業参観は行きますよお母さん乙女のトキメキ

我が家のお坊ちゃま達も

「来て、来て!」と

母が学校に来るのを楽しみに待っています飛び出すハート

でも中3のお兄ちゃんくらいになると

親が授業参観に、

あまり来て欲しくない方が多いらしいですガーン

 

お坊ちゃま達も

家でのお兄ちゃん、学校でのお兄ちゃんと

違う顔があるかもしれません笑ポーン

お友達や先生の接し方など

普段観られないお兄ちゃんや弟くんの様子を

観ることができて

楽しみにしています照れ

 

 

 
 

授業の中での活躍ぶりをアピールするのが

上手な弟くん。

授業で誰も答えない問題にボソッと答える

お兄ちゃん。

 

個性がそれぞれあって面白いですラブ

授業参観の感想を必ず具体的に

お兄ちゃん、弟くんに伝えますハート

 

 

授業参観後、

母は必ず担任の先生にご挨拶させて

いただきますOK

お声かけさせていただくと

印象に残ってくださり

何かといいことありますグッド!

 

授業参観は子どもの成長を

感じられる行事の一つです学校

子どもの家では見せない新たな一面も

発見できるかもウインクグッ