こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

男の子はママが大好きですお母さんラブラブ

年頃になると、

反抗期があったりして、

少し距離ができることもありますゲッソリ

 

でも

離れる時期があっても

ママは大好きだと思います飛び出すハート

 

担任の先生もおっしゃってました学校

このママ大好きを利用しちゃいましょうニヤリ

 

 

先日、母は熱中症なのか

グッタリと体調が悪くダウンしましたあせる

 

いつも母に愛されていると思っている

我が家にお坊ちゃま達は

普段になく、お手伝いをしてくれましたラブ

 

あまりにも優しくしてくれるので

たまに具合が悪くなるのも

悪くないかもウインク

 

大げさに何度も

「母は助かったよ~。お手伝い嬉しぃ~。」

と元気になってからも

褒めていますラブラブ

 

この行動がどう助かったなど

具体的に細かく言うと

お坊ちゃま達の印象に強く残るみたいですグッド!

 

お勉強で100点取ったり

得意なことや頑張ったことで

誰かに褒められたり

お坊ちゃま達が嬉しいし、

お坊ちゃま達が喜んでいるママも嬉しいチュー

嬉しいことをいっぱい

増やすと毎日が楽しいよ合格音譜

 

いつもママ大好きハートと言ってくれる

我が家のお坊ちゃま達は

自慢の息子達ですラブお母さん