こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

先日、塾の先生から

夏期講習のお誘いのお電話がありましたメモ

毎回、イベントや講習の度に

ご連絡いただきありがとうございますお願い

 

今年の夏はどうするかひまわり

受験生だし、講習会だけは行くか鉛筆

とお兄ちゃんと相談したところ

 

「絶対に夏期講習は行かないびっくりマーク」とのこと。

 

 

自分で計画をたて、勉強するそうですあせる

 

ほんとかぁ~ガーン自分でできるのぉ~!?

心配な母ですが

定期テストも学力テストも

学年1位をなんとかキープできてるし

お兄ちゃんを信じてみるかと思う母お母さん

 

 

夏休みの目標やその日のやった課題は

母や父に報告することを

条件に夏期講習は行かないことに決めましたタラー

 

 

お兄ちゃんの夏休みの目標

 

①暗算検定10段に向けての練習

②塾技 理科、英語、数学 終わらせる

 

 

 

 

 

 

 

③チャート式数IAを終わらせる

 

 

 

 

 

 

高校入試のための受験勉強と数学は先取りを

どんどんしていく予定ですメモ

暗算検定10段は難しいけど、もう一歩アセアセ

以前より点数があがってきました照れ

 

 

頑張っていきましょアップラブラブ

夏休みは勉強だけでなく

遊びの計画も立てようと考えています飛び出すハート