こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

中3のお兄ちゃんは身長が184センチありますポーン

弟くんもクラスでは大きい方です学校

男の子ですし、小さいより大きい方がと

思っていましたが、

たくさん成長いたしました照れラブラブ

 

 

我が家のお坊ちゃま達は

よく寝て、よく食べます。

小学5年生の弟くんは就寝時間は9時半で

朝は6時40分起床です晴れ

中3のお兄ちゃんも夜10時や10時半に寝て

翌朝6時40分起床なんですお月様

 

お兄ちゃんは

自分はロングスリーパーだからと言って

テスト前でも早寝します時計

 

私も睡眠が大事だと思っていますので

テスト前日は勉強よりも早寝をするよう

言っています鉛筆

そのためには計画的にテスト勉強を

しっかりする必要がありますねメモ

 

朝、スッキリした元気な脳で10分でも勉強し

学校も元気いっぱいに登校して好循環乙女のトキメキ

 

 

背も高くなり、脳も体も元気いっぱいで

いいことばかり脳みそ筋肉

 

夜のテレビは録画して、お休みの時に観ると

CM分時短になるし

睡眠時間も確保されますニヤリ

 

今日もしっかり寝よう!!スター