こんにちは爆  笑

今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

 

クリスマスあたりから始まった冬休み雪

お勉強も遊びも充実させようと思っていました照れ

 

お兄ちゃんは塾の冬期講習は行かず

家でスマイルゼミ、スタサプ、珠算、英検の

お勉強をしっかりとやるとお約束していましたグッ

 

弟くんはチャレンジタッチ、珠算をやることでした流れ星

 

年末はクリスマス、お正月と楽しいイベントがあり

遊ぶ時間、お勉強の時間とちゃんと考えて

毎日過ごしましたダッシュ

でもお休みだと生活がだんだん乱れていきますアセアセ

お兄ちゃんは毎日「スプラ3」をお友達と遊ぶのが

日課になってしまい、朝はねぼすけさんにタラー

弟くんもそれにつられ寝る時間が遅くなってしまいました星空

 

充分な量のお勉強はできてはいないと思いますが

いい冬休みだったのではないかと思うのは

今年は遊びが充実していましたラブ

 

 

スキーもでき、温泉にもゆっくりつかり

美味しいお料理も食べ

映画鑑賞や家族でSwitchのゲームで盛り上がり

楽しいことが盛りだくさんでしたルンルン

 

これから学校でテストや習い事でも検定が続きます学校

今年も上位を維持して頑張っていこう筋肉