12012ayaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久しぶりです

体調崩して放置してました(>_<)
最近はKAT-TUNにハマり、中古で海賊版のDVD買いましたアップアップ皆若くて懐かしいですビックリマーク
あんまり寝てないから頭痛い(>Σ<)

占い

【ソードのクイーン】/正位置
テキパキ作業できる日。
冷静に判断できそうよ。
困ったときは、知的で尊敬できる女性に助けを求めてみてね。


久しぶりです!!

なかなか更新できず、本当すいませんガーンあせるあせるまた、こちらのblogでも色々書くと思うのでよろしくお願いします音符キラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>