今日、いっぱい話しちゃったよ///←


にやけとまんねえええええwwwwwwwwwwwwwwwwww



やばすやばすwwww



めっちゃすk wwwww




あ、話変わるけど・・・・・・・・←


なんか、同級生が不登校気味・・・。


メールしても返事来なくてさ~。

その男の子と仲いい男子に聞いたら

やぱ、友達が関係してるみたい。

その男子、その子のことぼろくそいってたし。


あいつの性格嫌いって

ストレートに・・・。



難しいな!!←





そんくらい←

ノシ





寝ちゃおうwww


眠いwwwww


結局ブチられたwwwwwwwwwwwwwwww


でも好きだあああああああwwwwwwwwwwwwwwww





ねむ

学校やだwwww

雷鳴れええええ

休みになれえええええ


ノシ





眠たいお←


好きな人から、返事こないしww

泣きたくなったorz


まぁ、ポジティブにいこう!


え、なんか字でかくなったwww

ま、いいかwwww


機械には弱いんです←


pcより携帯の方使いやすい。


ようつべいってきます


ノシ