おはよ
今日は早起きした
でも天気悪いから家にこもってるょ
今日は夜はお仕事
明日はランドなんだけど行く気しないなぁ。
朝8時は早くない!?
あたし2時までバイトかもしれないんだよぉ

寝る時間ないぢゃ~ん
どうしよう
時間ずらしてもらいたい
てか今日まぢ体だるい!うごけませんよ

ゆっくりしてよっと

でも天気悪いから家にこもってるょ

今日は夜はお仕事

明日はランドなんだけど行く気しないなぁ。
朝8時は早くない!?

あたし2時までバイトかもしれないんだよぉ


寝る時間ないぢゃ~ん
どうしよう

時間ずらしてもらいたい

てか今日まぢ体だるい!うごけませんよ


ゆっくりしてよっと

やっと…
何ヵ月も前から登録はしてたのに、ブログを書くのは今日が初めて

どんだけ放置してたんだよね
あたしこんなにめんどくさがりやだったっけな?
まぁいっか
今日は久々に車乗ったょ
霞ヶ関まで行ってお父さんのお役所見てきたの
お父さんが仕事をしている所なんて見たことなかったから、なんか新鮮でよかった
みんないい人だし、素晴らしいなって思った
あたし今ちょうど就活してるから実際に働いている人達を見るのはとてもいい経験になった
それからお父さんと仲良く帰ったよ
そしてあたしは8時にkさんと待ち合わせ
今日も

楽しかったなぁ



幸せでした


どんだけ放置してたんだよね

あたしこんなにめんどくさがりやだったっけな?

まぁいっか

今日は久々に車乗ったょ

霞ヶ関まで行ってお父さんのお役所見てきたの

お父さんが仕事をしている所なんて見たことなかったから、なんか新鮮でよかった

みんないい人だし、素晴らしいなって思った
あたし今ちょうど就活してるから実際に働いている人達を見るのはとてもいい経験になった

それからお父さんと仲良く帰ったよ

そしてあたしは8時にkさんと待ち合わせ

今日も


楽しかったなぁ




幸せでした

