12012208さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

おはよ

今日は早起きしたチョキ




でも天気悪いから家にこもってるょショック!




今日は夜はお仕事しょぼん



明日はランドなんだけど行く気しないなぁ。





朝8時は早くない!?しょぼん




あたし2時までバイトかもしれないんだよぉショック!あせる




寝る時間ないぢゃ~ん





どうしようショック!




時間ずらしてもらいたいしょぼん





てか今日まぢ体だるい!うごけませんよショック!あせる




ゆっくりしてよっとドキドキ

飼ってみた







ぶたちゃんかわいいニコニコドキドキドキドキドキドキ


今日あたしの相棒にひひドキドキ



やっと…

何ヵ月も前から登録はしてたのに、ブログを書くのは今日が初めてガーンあせる



どんだけ放置してたんだよねにひひ



あたしこんなにめんどくさがりやだったっけな?にひひ




まぁいっかニコニコ




今日は久々に車乗ったょキラキラ




霞ヶ関まで行ってお父さんのお役所見てきたのニコニコ





お父さんが仕事をしている所なんて見たことなかったから、なんか新鮮でよかったラブラブ!




みんないい人だし、素晴らしいなって思った




あたし今ちょうど就活してるから実際に働いている人達を見るのはとてもいい経験になったグッド!




それからお父さんと仲良く帰ったよニコニコ




そしてあたしは8時にkさんと待ち合わせドキドキ
今日もドキドキラブラブ!





楽しかったなぁニコニコニコニコニコニコニコニコ





幸せでしたにひひ