ちょっと前になるんだけど
いつもは999円
今回ははじめて1980円の袋購入しました。
シャンコンセット狙いで👍️
そしたらさあ…
良さそうなん入ってたけど
フケカユミ用でさあ…
残念。
人にあげました💦
コレジャナイ感…
なんかうち安いパンテーンのやつか
定期的にフケカユミ用が来るのなに?
ほかのがよかったな…
スプレーできないアルコールスプレー。いや、肝心なところがないんよ泣くよ?
アルコールだからアルコールOKのやつじゃないと詰め替えれんし😭
あとまたアロマジュエル…
ストックめちゃあるから柔軟剤が良かったな…

その他もろもろ。
ハズレではないけど

今じゃない
これじゃない
でした。残念💦

ファブリーズはストックなくて
家のボトルも空に近かったので
即詰め替えました✋


そんなことより
今日はじめての1人映画館デビューしました‼️


どーしても観たくて
でも共通の趣味の方もいなくて
興味ない人と行ってもわかりあえないならいらんし。
サービスデイやし✨



結果
楽しかった~

映画館ガラガラだったし、
両肘つけるし(笑)贅沢❗

めちゃリラックスできたよ☺️


またいーのがあれば1人映画館したいな。

ガラガラ最高🙆