どーも今日は上がらない(๑•́o•̀๑) ↯↯
明日は無理だがやはり明後日休もうかな〜
なんかええことないやろか...
無駄に疲れて少々寝てしまったゎ💦

KAT-TUN LIVE申し込みいよいよ締切
ちゃんと申し込みできてんのかな?
心配になって3回も見た💦
ウェブはほんまアクション静かすぎて不安😥

今回も遠いケド
やっぱり当たって欲しい流れ星
はよ結果知りたいな~

キムタクの娘でニュースもちきりだね~
なんでKoki,(笑)?
Mitukiの方が可愛いと思うのは私だけ(笑)?
でもほんまキムタクそっくりね
可愛い💕色気あるねキラキラ
(´-ω-`)ウラヤマ~

さあ、明日の為にはよ洗濯干して寝よ…

明日良い事ありますよーに