どーも今日は上がらない(๑•́o•̀๑) ↯↯
明日は無理だがやはり明後日休もうかな〜
なんかええことないやろか...
無駄に疲れて少々寝てしまったゎ💦
KAT-TUN LIVE申し込みいよいよ締切
ちゃんと申し込みできてんのかな?
心配になって3回も見た💦
ウェブはほんまアクション静かすぎて不安😥
今回も遠いケド
やっぱり当たって欲しい
はよ結果知りたいな~
キムタクの娘でニュースもちきりだね~
なんでKoki,(笑)?
Mitukiの方が可愛いと思うのは私だけ(笑)?
でもほんまキムタクそっくりね
可愛い💕色気あるね
(´-ω-`)ウラヤマ~
さあ、明日の為にはよ洗濯干して寝よ…
明日良い事ありますよーに