ドキドキ 明日から大会だお-緊張しまくり初戦は勝たなきゃね!!一球入魂で頑張るぞ(´∀`)いつまで起きてるんだってな(笑)さーせん\(^O^)/プ てゆか夜ご飯んまかったからあげカレーってゆ-ね略してKCだぜ(笑)明日の夜ご飯は何かなァ??楽しみだっ したら寝るかな!!バイセコゥ(・ω・)
にゃ!! ちゃお-久々になりやした 明日から北見やで~8日から大会だから頑張らなきゃだねィ団体戦も最後になるかもだし気合い入れていかなきゃね! 青木隆治の髪型めっちゃ好き んで、再来週はクリスマスみんな何買ってもらう-??楽しみやぁ-!!クリスマス終わった思ったらすぐお正月高2の生活もあと少しで終わるね(笑)あと4ヶ月後には3年生だ早いね-免許取れるぜ-??その前に就活か(笑)1発で受かるように頑張らなきゃ したらバイセコゥ