松山有難う。


とにかく松山のLIVE最高でした。


マネジャーさんもいつか松山でファイナルして欲しいというくらい素晴らしい空間でした。


なんか本当に今だから素直に感じれる事も多かったし、何より色々と心の充電が出来た。


俺はまだまだやるよ!!


待っててくれたファンのみんなや心から思ってくれる友人、温かく応援してくれる家族。


昔からよく知ってくれてるバンド関係者の方々。

みんないつ会っても変わりなく
「お前はお前らしく突き進め」
と背中を押してくれるこの環境に感謝です。


俄然やる気が出た。


そして、12012は本当にこれからなんやと確信できた。


メンバーとファン、スタッフがっちり固まってこのツアーを更に最高の物にしたいです。

明日は岡山。


松山超えるくらいのLIVEのしよね。