最近発表された12012独立という事。




俺も芸能ニュースとかみて独立だとか移籍だとか俺には関係のない事だと感じる人の1人です。




でも実はアーティスト側には大きな事なんだよね。



音楽の1番の魅力は勝ち負けもなければ良し悪しも全て個人の自由。


チャートやそこらで流行っているものは世界様々。


そして、それらを作るのは全て「環境」やと思ってます。



子供が育つ様に、植物が育つ様に、大地だって地球の何処みても育ち方違うよね。


人間もそう。


人間の脳味噌もそう。


勿論浮かび出す歌詞やメロディーもそう。



環境で全てが変わります。



12012は来年で10周年を迎えます。
何一つ続いた事がなかった俺達がバンドだけは苦しくても投げ出しそうになっても10年を迎えようとしている。



これだけは誇りに思えるしまだまだ先が見え始めた。

幸いうちのメンバー間はなぁなぁにはならないのでこれがよかったのかも。



そして、新たに12012の新しい芽が産声をあげ始めている。


諦めるのは始めるより簡単。



まだいけると思った奴しかその先はない。



まだまだ高めあえれると思えたからこそあえて自ら厳しい状況に自分達で飛び込みました。


これはメンバーが全員で決めた事です。



事務所とはやりとりをしましたが、なんとか俺達の我儘を取り入れてくれました。



共に戦ってきた仲間として感謝してます。



そして、これから

俺達は自分達発信で全ての事をやっていきます。


みんなの色々な要望も聞きたい。


もっともっとみんなと深くきつく繋がっていたい。


君達と出会わせてくれた奇跡に感謝しながらこれからもっともっとみんなを楽しませれる様に頑張るね。


とりあえず色々企んでるのでまた色々お楽しみに!!