明日からいよいよSUMMERTOUR「12CUP」の開催やね~(^_^)


これまでのツアーはワンマンツアーだったけど、今回はゲストを迎えてのスペシャルマッチ!!



勿論君達は「サポーター」となる訳です笑



ワンマンツアーは今回東名阪の三本。
また作品を作って発表できた時にまたワンマンツアーやりたいな\(^o^)/



でも本当に新しい刺激の新体制の12012を全国の皆さん是非見に来て欲しい!!




激しいので試合前はサポーターも念入りにストレッチ他アップをちゃんとする事!!




SEが流れたら選手を声援で迎え入れる事!!



点が決まった時はガッツポーズと雄叫びあげること!!



いつでも紳士なプレーを心掛ける事!!



グッズをアピールする事!!




水分補給をしっかりする事!!




誰よりも試合を楽しむ事!!





お互いの健闘を讃え合う事!!






そして、最後に!!












しっかりと「生きる」事!!





.....(宣伝ちゃうで)






いっ「生きる」




事っ(ボソボソ...)






瞬間、瞬間の自分が生きている実感を
自分で感じる事!!



俺はこれを感じたくて音楽やってるから、みんなも同じ気持ちで同じ感覚求めてライブを楽しんでくれると嬉しいです(^_^)


怪我と水分補給には本当に気を付けて夏のツアーみんなに会える日を楽しみにしてます。