なでしこJapanも凄いな~。


これで世界から日本サッカーというものの評価はかなり上がったでしょう。


本当に応援してます!!
頑張れなでしこJapan!!




俺達も大会までにやれる事は全てやって大会に挑もうと思います。


それで負けたら悔しいけどしょーがない。
何もやらずに負けるのはダサすぎるやん。




バンドもプライベートも両方頑張りたい。



数年前の自分は何か1つしか出来なかくて疎かにしたものが沢山ある事に気付けたから。



バンドも勿論、サッカーも勿論、プライベートも勿論、頭のスイッチをパチンと切り替えて、集中してやる。
するとどれも楽しめて気持ち入れて挑める事に気付けました。



明日も練習。


そして、その後リハーサル!!


毎日凄く充実してる。



今まで俯いて前に進む事に不安もあったけど、



ここまで前に進みたいと思ってる自分に自分が一番ビックリしてる。


今日もいい疲れ方だ。


みんなおやすみなさい(^_^)