今日来てくれたみんな本当にありがとう。


今凄くLIVEが楽しいです(^_^)


今までが楽しくなかったのではなく、今までの最高を超えてしまった感じ。



12012とみんなの絆が本当に深い所にあるのを6月5日と今日のこの2本で感じてます。


さっきファンレター読みました。

本当にこんなにも心に響くファンレターをもらったのは初めてです。


みんな何があったの??ってくらいみんなの言葉が凄く心に響きます。


メールもいいけど手紙のパワーは桁違いや(^_^)



心にしまっておきます。



俺は今12012に可能性を感じてます。



そしてこれを予感にも雰囲気にもしたくない。



だから、必死にやるのみ!!


メンバーもそのつもりで今を生きてます。



今までの限界なんて軽く超えてやろう!!


今までのあたりまえがどした??


昔がよかった奴はそのままそこで止まってろ!!


俺は何がなんでも12012の未来を手に入れる!!



人生いつ何があるか分からへん。


後悔したくないし、自分が信じたものを貫きたい。



パワーが溢れて仕方がない笑



今日もう休みます(^_^)


みんなおやすみ( ^_^)/~~~