なんかね色々してたら朝になりました。


今は自宅のエントランスで朝を満喫中です。


最近録画した「仁」の最終回を見ました。

なんかあの時代がとても好きな俺はそっち系の映画やドラマにめがないのです。

最終回はやはり号泣しかけましたが、皆さんは何処にポイントを置いて見てますか??


俺はドラマのSTORYは勿論の事、あの時代の男女の関係がとても好きです。

こんな事を言うと批判の声もあると思いますが、昔は昔、今は今でどちらもいい所も悪い所もあります。

でも俺はあの時の男女の関係がとても好き。


「明日生きて帰らぬかもしれぬ旦那、恋人を持つ女性の気持ち。」


ここに愛が生まれるのは当たり前ですが、自分達の先祖はここを越えた人達なんですね。



仁でも状況は違いましたが、ラストシーンはやはりグッときました。



いつまでも思い続ける事って本当に忍耐のいる事で、とても素敵な事です。


「信じる事は裏切られて、本望と決意する事。」


俺はそう考えると心に余裕が出ます。


みんなが大きな心でいると小さな憎しみや嫉妬や恨み辛みは消えてしまいます。


人生さーそれだけじゃないよ。



大きな心で受け止めてあげましょう。



メッセージで色々悩んでる方が多かったので、自分の考え方を語ってみました。


真面目すぎるか(◎_◎;)