おっ!!


スタッフさんもブログ更新してくれてる~( ^_^)/~~~


ありがたや、ありがたや





さてさてチーム名を以前沢山Twitterやアメブロなうで募集中した所、
沢山のナイスネームを頂きました。





1201248(イチニーゼロイチニーフォーティーエイト)





とか笑


まず、うちのメンバー入ってないし、サッカーは11人やからね。


ヴェルディ宮脇

とか

パクリすぎ注意報でてるやろ!!


はまぐりFCとか

俺が好きなだけやん!!


とツッコミどころ満載な感じでしたが....(^O^)/




ようやく決まったEL nino(変換出来ず)
はその中からヒントを得ました。


それは





「サッカーしてる時どんな気持ちになりますか??」




という質問に対しての答えから決めました。



やっぱサッカーをすると童心に戻れるなー( ̄ー ̄)
ってひしひし感じていたので、そこからどうせなら大好きなスペイン語で~

という感じで、






EL nino(エルニーニョ)



子供とか神の子とか幼いとか乳児笑とか沢山の意味があるみたいです。



これに決定!!



カッコイイっしょ!!


エルニーニョ!!



みんなから沢山の募集頂いたので、ちゃんと発表したかったのです!!



これからサッカー界にこの名前が響き渉事間違いなし!!



チェックしときなはれやー!!( ̄◇ ̄;)!!!!!