最近デザインを自分でやってみようと思って色々勉強しております。




最近の物販とかもデザイナーとコラボして色々やらせてもらってるんやけど、どーせやるなら自分でも出来たいしとことんハマりたいのよね。



という訳で僕の友人で色んなイラストやデザインを作ってる人にそろそろ弟子入りしよう。




楽しそう( ̄▽ ̄)




またみんなに色々届けれる日を夢見て遊び心と職人魂でやってみまーす。



ちなみに今ね。



次のグッズをやってるんですが、アレ作ってます。笑



俺が個人的にライブ会場で女の子が着てたらカワイイなって思うやつ。笑



分かるかな~??



これでみんなのチーム力はUPだぜ!!