ブログ2つは大変やな~。



ただいまジムより帰宅中。



今日はプールで泳いで、ランニングマシンで走って、軽く筋トレして、サイクリングマシンみたいなので激チャリしました。


photo:02




いつもは音楽聞きながらやってるんやけど、今日はイヤフォンを忘れたので普通にやってました。



ジムに響き渡る音声だけ聞いてると、ここは何屋さんやねんとツッコミたくなるね。笑


「アーッ、、、」


とか


「ウーッ~ン」



とか笑




それはさておき、(-_-#)



なんかさー小学生の高学年くらいの女


の子が靴で滑ってんのあるやん??




あの万能シューズみたいなやつ。




カカトでツーッ~、スタスタスタみたいな。





いきなり前歩いてた思ったら滑りだすやろー??





前々からずっと思っててけど、









あっれがほんまに....









ほんまに!!









欲しいねん( ̄◇ ̄;)