まず、ここからは書ける範囲で彼女の言葉をそのまま綴ります。






彼女の言った真実の言葉です。






12012宮脇渉オフィシャルブログ「W杯南ア現地レポート」by Ameba



ママ
「貴方のご両親はどちらか家族が多いわね?」

「とても、結束が固く強いパワーを感じるわ。」






「はい。」

「父親方の兄弟が多いです。」
「お正月家族が全員集まると、多分5,60人くらいになります。」



ママ
「そして、ご両親はとても大きな財産を持ってらっしゃいますね。」



「はぁ、よくわかんないですけど。」



ママ
「貴方も近々大きなビッグマネーを手にします。」



ママ
「おやっ?貴方は、何かグループに属してますね。」




「は、はい。」






ここからが恐怖






ママ

「その中の一人が凄く貴方に嫉妬してるわ。気をつけないと。」




「えっ!!何ですかそれ?」


ママ

「貴方にヤキモチ焼いてxxxxxxxxxxx。」




「なにそれ??
誰だよ!!」





ママ

「それと、貴方のビッグマネーを遮ろうとするなにかを感じるわ。」

「日本で伝統的なお祈りや御祓いみたいなのある?ハーブか何かかしら?」





「多分、厄払いの葉っぱの事かな?」



ママ
「日本に帰ってそれを受ける事で貴方への弊害は無くなるわ。」

「必ず受けてビッグマネーを掴みなさい。それは凄く大切な事なの。」




「はい。」



他に何か聞きたいことはある?



僕は気になった事が一つあったので相談した。