さて、明日はいよいよ決戦の日。



明日の試合、日本が勝てば歴史的瞬間を目撃した事になるよ。



過去のW杯はいつも世界のレベルの差を見せつけられて敗退に終ってきた。




だけど、この前のオランダ戦で負けはしたものの、


選手達は日本のサッカーへの自信と強豪国との対策や心境にも大きな情報源にもなったはず。





このプレッシャーの中で日本はこれまでの動きが出来るか?




ここが勝負だね。





コンディションは試合が始まる立ち上がりですぐ分かるよ。




どちらが仕上がってきてるか。

どちらが乗ってきてるか。

凄くおもむろに出る予感。





キックオフから見逃すな。





デンマーク戦の様な試合が出来れば、勝利は全然あり得る。


日本に新たな歴史を。

日本国民に最高の笑顔を!!




頑張れ日本!!