何度足を運んだだろうか?




何度行くのをやめようと思っただろうか。





もう、嘘つかれてんじゃねーかと思うくらい、いつ行ってもチケットのないチケットセンター。





だがしかーし














ゲットしたのだ。











12012宮脇渉オフィシャルブログ「W杯南ア現地レポート」by Ameba

日本VSパラグアイ




今さっきゲット。




でもこれは、チケットセンターで買ったのではないのだ。




今日もチケットセンターに行って、日本VSパラグアイのチケットは無く諦めかけていた。



でも、ラジオがあるから少しカフェで時間を潰そうとカフェへ




12012宮脇渉オフィシャルブログ「W杯南ア現地レポート」by Ameba


ちょっと時間が出来たので再びチケットセンターへ行ってみる。



すると、アメリカ人の二人組みが声をかけてきて日本VSパラグアイを持っているというじゃないか。



「それ、売ってくんねぇ?」

と聞くと

「アメリカVSガーナのチケットと交換が条件だ、坊や」

と言われたのでチケットセンターに行ってみると、







たまたまあった。嬉






そして、チケットを買って交換。




「OK!!坊や。取引成立だ。」


「やったー!!」


場所はコーナーの近く。


まぁ悪くないね。