今日はダーバンを出発してまたヨハネスブルグ戻り。


ロッジに居た腹ぺこのチーター(犬の名前)に見送られて出発。

photo:01




ロッジのオーナー、レオンもチケット探し手伝ってやる!!
と協力してくれた。




そして、またチケットセンターへ。


photo:05




また今日もない。

店の人が言うには、100回来ても無い時はないし、1回来てもある時はあるだって。


なんだよ~それ。






そして、またロングドライブ。

photo:02




駐車場でフルーツを売る少年達。


photo:03




昨日も試合の帰りにお金ちょーだいと寄ってくる子達がいて寄付したんだけど、この子達の目は凄く純粋で色々考えさせられる。


もう、彼等の眼差しが全てを語ってんだ。



赤ちゃん抱きかかえて、お金くれって言われたら、もう全部あげたくなるよね。


そのくらい深くて悲しくて強い眼差しをしてる。



FWD社長。

ちゃんと社長の名前を言って寄付しておきました。






途中で、ビーチを通ったので海人の僕は、スーパーダイブして来ました。



photo:04




四国の荒波が生んだ宮脇渉。

インド洋に飲まれました。涙



さぁ、チケットの手配するか。