突然ですが、

12012宮脇渉オフィシャル・ブログ

今日からスタートします!


そして突然ですが、

明日から南アフリカへ行ってきます!(笑)


なぜなら、どうしてもを生で観たくなってしまったのだ!

世界レベルの華麗なプレーをこの目で見てみたいし

出来ればマラドーナに会いたい(笑)


知ってくれているファンの人もいるかと思いますが

オレは子供の頃からサッカーが大好きで

学生時代にはクラブ・チームに所属するなどしていました。

その後、ロックに出会い、衝撃を受け

現在は12012というバンドでボーカルをしている訳だけど

サッカーへの情熱が薄れた訳ではないのです。


という訳で南アフリカへ飛びます!

これからこのブログで試合の観戦記や

南アフリカの町の様子を現地から

レポートして行きたいと思うのでよろしく!


TVなどの報道で現地の治安の悪さが

大々的に報道されているので

気をつけて行ってきます!