発熱 | 楽しく生きよう〜人生第2ステージ〜

楽しく生きよう〜人生第2ステージ〜

前向きな事や後ろ向きな事…ここで吐き出させて下さい。
拙い文章かと思いますが、宜しくお願い致します。


 毎年、年に一度、だいたい3月末に体調崩すおやかたです、こんばんはニヤニヤ

そんなおやかたですが、今年こそ体調を崩すまい!!と意気込んでおりました。お陰様で、危なっかしい時もありましたが、3月、4月、何とか乗り切りましたウインク

 
えぇ・・・油断しましたね。調子に乗りましたね。髪の毛乾かさず寝ましたね。昨日、今日ってめっちゃ肌寒い中、外でランチしましたね。


結果・・・



見事に発熱ゲロー

現在38.2℃ありますね。


小さい頃から扁桃腺が弱くてしょっちゅう発熱していたので、熱には割りと強いんです。

熱には強いんですがね・・・

喉の痛みには弱いんですよーーー笑い泣き
めっちゃ喉が痛くて何にもやる気になりません笑い泣き


しかし家族の為(おやかたなんでね、食べ盛りの弟子が居るわけです。)に唐揚げ揚げてやりましたよ!!一キロ揚げてやりましたよ!!


燃え尽きた・・・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ



明日、仕事行けるかな・・・滝汗