クリエーターズマーケットありがとうございました | A drop

クリエーターズマーケットありがとうございました

遅くなりましたが
クリエーターズマーケット無事終了しました。
ブースに足を止めてくださった方 お買い上げくださった方々 本当にありがとうございました。

関西を飛び出して はじめての名古屋での出展
どーなる事やら不安でいっぱいでしたが
やっぱりトラブルやハプニング続出 
今回不完全燃焼に終わってしまったのでまた次リベンジしたいと思います


クリエーターズマーケット とにかく出店者さんのレベルが高い
自分達のブースが埋もれてしまわないようにと
一緒に出展したLUNAさんとも何度も何度も打合せしディスプレイ棚や備品も何度も買い直したりしながら挑みましたが
全然甘すぎました
見事に私達のブースは埋もれてしまってた気がします

{D3B6A643-BC72-4E1F-B6B1-AA9058D7E052}


とにかく今回のイベント 課題がたくさんすぎて本当に勉強になりました
次回に生かしたいと思います



ホテルでの2日間 全然眠れなくてフラフラだったので もう一泊して月曜日に無事に帰って来ました
疲れたけどとても楽しかったです