ミネストローネとおにぎらずのお弁当 | 1201さんのブログ

ミネストローネとおにぎらずのお弁当

金曜日びっくりマーク

やっと平日が終わる


朝の6時から7時が猛スピード

もすこし早く起きれば?ってかんじだけど

布団にはいるのも23:30だし
眠りにつくのは0時くらい


今日は
昨夜のミネストローネと
そぼろおにぎらずにしました。









少なめでいいらしいので。


昨日のそぼろも丁度良かったって。


今日は外で体育があるそうなんで
凍らせたドリンクも。

ビニールは紅茶のストロータイプの水筒
漏れないようにぐるぐる巻きにしてます(笑)
たまぁに漏れて水びたしになるので😅





息子は今朝も起きられました。

息子朝ごはんは目玉焼き





7時に2人出発



やることやって。


少しウォーキングいきます

お腹いたいけど…🤣
生卵久々に食べたからかなぁぁぁ