昨日と今日のおにぎり | 1201さんのブログ

昨日と今日のおにぎり

昨日、金曜日のおにぎりとパン



昨日は10時に図書館へ
雨でした。



今日のおにぎりは


バタバタにつき

のりを巻く前w




おにぎりの中身は

からあげとたらこ




今日は

蒸し暑い


娘に

むー🐶の散歩いくか

数学二ページやるか

どっちか選びな


といったら


私が決めてというので


数学二ページ

やらせました


ピアノもやってた。


よしよし




娘とお昼にかっぱ寿司へ


カウンターでチャチャっと食べて


アベイルへ


ティシャツ3枚買わされました。


でも似合ってた



写真が何もない😅



5時から友達と地元の祭りへ行くとのことで


さっそく買った服に着替えてたw




私はスーパーへ


お刺身半額で


息子用にゲット



5時から

一人時間だったけど


味噌汁つくったり

ブロッコリー茹でたり

むー🐶の野菜きったり

サラダやったりしてたら


全然休めずに


七時に

一人のんびりと夕飯


至福


お風呂はいって



娘は20時過ぎに帰宅



チーズハットグ600円

かき氷300円

水飴 



をたべたらしい


帰宅して風呂して


刺身とゴハン食べてたw




疲れたー