軽めの弁当 | 1201さんのブログ

軽めの弁当

5:40起床



今日は息子


学校のあと

sumikaのライブにいくので


お弁当箱邪魔かなと思い


おにぎりとパンにした。


おにぎりはおかか昆布と


冷凍焼おにぎりに海苔巻いたもの


パンは

白身タルタルとアンバター




お菓子も少し付けて


今日はパパも泊まりでいないし

夕飯は娘と2人だから
楽だ~
お寿司でも買ってあげようかな🍣


娘は
四時間で帰ってくるそうな。


カラオケ行きたいとか行ってたけど
面倒…


午前中は
駅までウォーキングしてきた。
暑い~

パパが昼までリモート
これから泊まりへ行くらしいが


なんか昨夜から機嫌悪くて
うっざい


昨夜キッチンで
冷蔵庫からお茶だしに来て
私が作業してるのに
私の近くわざとスレスレに通ったりして
うざくて

いつもわざとぶつかったりしてきて
(これいつも)


やめてっていっても
わざとやってきたり

マジでうざいから


昨夜もスレスレまできたから

やめて👂️💥

てかんじでいって

そしたら

あんだよ💢

的な感じで逆ギれしてきて

だから

背中をぶって


そっから

ずっとイライラしてる


いつも
そんなことないのに


何を怒ってんだかわかんないし

ストレス撒き散らすなってかんじ


夕飯も

すごい早さで食べて

ふんって、感じで言っちゃったし


まじうざ


食うなよ

手間かけてつくってんのに


あーあ


旦那のことでストレス溜めるなんてバカらし


はやく泊まりへいっちまえ