遅くなりましたが…
あけおめです(*^^*)
今年は女磨きをします
そんで今日この頃…
トキメキが欲しいですwww
やっぱりアレですね。
付き合っちゃうとトキメキが
減りますね

てか、最近歳の差をガチで感じてきてます
8歳上は無理があったかな?
なーんて言ってみたりwww
今年もよろしくお願いします

あけおめです(*^^*)
今年は女磨きをします

そんで今日この頃…
トキメキが欲しいですwww
やっぱりアレですね。
付き合っちゃうとトキメキが
減りますね


てか、最近歳の差をガチで感じてきてます

8歳上は無理があったかな?
なーんて言ってみたりwww
今年もよろしくお願いします



